On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

29日は肉の日だもの

夜から仕事のねじと数時間程遊んだ。なんかねじの車でひたすら究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!聴いてた。知らない所でねじが洗脳されていた。恐ろしい。
電気屋行ったり、服とか見たり、ガストで食いながら「正直年くったら肌とかマジやばくね」などと話したりした。私はLeeの子供用のベルトを買った。ホログラム? 角度によって柄が二種類に変わってめっちゃ可愛いし、黒いジーンズの時に巻いてたら目立って良い。
あと、痩せたのを羨ましがられたので、「無職になって精神病んだら痩せるよ!」とTheoria氏みたいな事を云うなどした。でも事実。
おひさしだったので楽しかったです。