On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

神速(´・ω・)VIP ひらがな4字で「!」付ければなんでも萌えアニメ

http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51262429.html

やってみた

  • ておりあ!
    • 大阪出身のメンヘラ女装美人ギークが東京で就職活動をして手首とか切ったり薬とか飲んだり猫アレルギーで死にかけたり野宿したりする
  • どんじれ!
    • 絶対ほのぼの系だと思う……。ねことか出てくるしほんわかしたオーラに満ちていそう
  • のあたん!
  • せいかな!
    • 勢いで正字正かな部を作っちゃった女子高生が活躍する
  • とくやま!
    • 周南市の中でも旧徳山市が舞台。マレーグマのツヨシくんとかマツノ書店とか出てくる。地域振興に燃える女子高生モノってNHKの朝ドラにありがちで意外といいんじゃね
  • あおじる
  • わんたん!
  • かりすま!
  • がんばれ!
  • きゅうし!
  • しんでる!
  • うそだろ!
  • ありぷろ!
  • かみすれ!
  • かめむし!
  • はなくそ!
  • うみうし!
  • うんちん!
  • でかちん!
  • やりちん!
  • ちんちん!

……萌えるか……?
勢いで正字正かな部を作っちゃった女子高生が活躍する「せいかな!」はちょっと観たいかもしれん。しかし活動内容が謎過ぎる。