On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

膨大な量の印刷

A4に表二ページ裏ニページ。PDFからいわゆるA5の冊子を作りたかったんです。総ページ数にして大体120P位。
昨日二時後半から印刷を始めて、終わったのが朝五時前。意外とプリンタの動作音が煩くて眠れなかったです……。
で、平綴じにしようと思っていたのですが何を狂ったのか中綴じ印刷にしてしまい、
はい無理ー
会社で昼休みに折ったらものすごい事に。わかってたけどやりたかった。
仕方ないので、A5ニ穴ファイル買おうと思って小さいダイソーについでに寄ったら全然無いんでやんの。つかA5のファイル少ない!
入れ物が決まらないと裁断も出来ないし、とりあえずこのまま放置です。明日ファイル買いに行こう……。

参考になるかもしれない