On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

私生活の話

少しだけ。
此処で何回も申し上げたとおり私は製造業の事務員です。
他社からくるFAXは「休業日のお知らせ」ばかり。かく云う私の会社も稼働日縮小がほぼ決定しています。
父の仕事もプライベートもあまり上手くいっておらず、おまけにさっきどうも自室のファンヒータが壊れたっぽく、はっきり云って何処にも希望が見出せない状態です。
趣味を見つけろだとか前向きにしろとか云われても、できないのでつらいです。できないから生きていてはいけない気がします。
正午を過ぎると覿面に脳の具合が悪くなるのがわかります。額からぼんやり痺れてきます。胃痛がしんどくて、食べても食べなくても胃が痛いです。
なるべく人と関わりたくないです。
近い人はしんどいです。遠い人は楽で良いです。
私を傷つける人が私の為だと笑っています。そういうものなんだと思います。
早く楽になりたいです。