On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

普通の地獄女子高生・緋継

普通の地獄女子高生・緋継
空から女の子が降ってくる」小説なんて書けないので、空からじゃんじゃん女の子が降ってきてるのを「降り過ぎ(プ」などとにやにやしながら見ている普通の地獄系JKを描いてみました。
ところで、ルーズソックスって意外と絶滅していないものだなぁと、Cawaii! を読んで感心しました。
Cawaii!では、Theoria氏が最近お気に入りの飛鳥バネッサちゃんの特集が1ページ組まれていたりします。こっちのプロフは「Y高校2年」だった。アゲハだとショップ店員だったよね。あっちだと高校生とか書くと浮くのかねぇ。アゲハもだけど、ギャル雑誌やロリータ誌でもモデルやってるらしいのでチェックしたい所だね。マジ可愛いし!!