On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

普通の人は人間一体位(複数になると難しくなるので)のものなら脳内でカメラワークもレンダリングも一時停止もできるもんだと思ってた。
ロボットなんかは細部がわからないのできません。回してる途中で表面に穴が開く。漠然とでいいならできる。
つーかむしろできない人が居るってのがわからない。でも3Dじゃないなー。コマ送りに近い。背景とかは完全に別レイヤだし。ある程度近いデータが浮かべば、精度低くても問題ないしね。つーかそれ以上の精度を求めるなら、写真とか見た方が早いし確実。
問題は、それが手で目の前の箱や紙に向かってその通りにおこせるかどうかであってだね……つーか、そのまんま転写してもそれが静止画として面白いかとかそういう問題もあるし……。