On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

お前らの千円でできる贅沢を教えろ

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1470.html
前の日にスーパーの見切り品等を利用して300円以内で御飯とおやつを買う→朝イチで図書館に行く→只管読む→外か車の中で買ったものを食べる→昼寝→むくり→十七時まで只管読む→読みきれなかった本借りる→しまむらに行く→本屋に行く→この間何も買わない→古本屋で変な本を買う→スーパーに行く→駄菓子を買う→食べられるものは食べながら帰る→家でDSやPCしながらだらだら菓子を食う→あれ、お金余ってね?→ていうかこれに近い事いつもやってね?