On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

いろいろ買ったし

この連休中に本を諸々買って来た。未読の山が累々と……。

小説

  • 泉和良『エレGY』(ISBN:4062836688
    • 息の長ーいフリーゲーム作家であるじすちが小説を出したと聞いて以下略
    • AM10年来のファンが買わないわけが無いのであった

漫画

雑誌

AneCan/ケネス ジェイ レーン×AneCan特製コラボバッグ
  • 2chではあまり評判が良くなかったけど個人的には可愛いし良いと思うよ
  • 姉は実は一度も買ったことが無かったり。内容もそれなりに面白かったし、次回も買うかも
S Cawaii!/EGOIST.ふわふわポーチ
  • 2chで『まっくろくろすけ』って書かれてたけどそんな感じ。かわいい
  • 「ピンポン玉が7コ入っちゃうたっぷり収納」と書かれてもなんかぴんとこないんですが
  • 「ロングタイプのシガレットもすっぽり」って書いてあって雑誌の毛色を感じた
25ans/DEICAリングチャーム・AMOREPACIFICタイムレスポンスクリーム
  • 雑誌が重い
  • 色は二種類なのかな。自分は紺色の紐とブラックシルバーの物にした
  • リングに使えばいいのか、紐を取り替えてペンダントトップにすればいいのか、よーわからんけど結構キラキラで綺麗ではある
  • 一部書店のみのおまけらしいです。土曜日の時点で周南市宮脇書店にまだ10冊位ありました
  • クリーム、http://blog.livedoor.jp/tikikiyo2/archives/488444.html商品(50ml)が52,500円ですから、サンプル(1ml)は1,050円相当と書かれていてすげー高モンじゃーって思った