On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

なんで男の人って廃墟とか好きなの?

http://guideline.livedoor.biz/archives/51127165.html
廃墟良いよ廃墟。子供の頃は一人で廃墟の中でじっとしてたタイプ。全部白っぽく色褪せていって、植物だけが妙に元気。あの場所ももうないけれどね。
廃墟から不動産競売とか身元不明死体とかの方面に趣味が派生していったのはなんともアレだけど。

77 :VIP774 :2008/10/07(火) 11:23:22.06 vDFGC1JI0
 工場とか病院とかの廃墟があったらなにかガラクタが残ってないか見に行く
 いいものがあったら拾って帰る

占有物離脱物横領ですね。犯罪良くない。そもそも無許可の廃墟進入自体が建造物侵入で違法なのですが。