On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日の付録

  • NYLON JAPAN /クリスタルボール特製 オリジナルトートバッグ
    • 縦30cm×横40cm×マチ13cm……結構でかい。

今後の予定

個人的にはInRedの「史上最高に豪華な2Wayバッグ」とかも気になってる*1。steadyのティッシュケース付きポーチ&シュシュは柄が気に入れば購入かな。Lapitaのマッキントッシュ・ブルーに輝く携帯ストラップってのもなんかいいなぁ。MacのPCはなんか中途半端で嫌いだけどね。デザインは好きだよ。AneCanのバッグは2chの評判次第。AneCan、実は買ったことが無いのでこの機会に購入も悪くないかなって思ってる。

*1:mixiに画像あった。むちゃでけえ何これ