On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

無印で買ったモノ

アクリルスタンプ

前から欲しかったのをとうとう購入。
ためしにスケッチブックに押してみる。スタンプのインクが取り難い。
押してみた

布製マチ付マイバッグ Mサイズ

本当はマチ要らなかったんだけど、マチなしはなんだかサイズが微妙で……。
ステンシルかスタンプか手書きでなにやらする予定。
grubのコマンドを書こうかと思ったんだけどwwwww
http://d.hatena.ne.jp/jonathans/20080813#1218655788
表と裏にWinXPFreeBSDのコマンド。でもスカスカになりそうだしなぁ。片面に両方のコマンドを書いて、表は別の何かって手もあるよね。
昔100円ショップでインド綿の袋を買いまくって落書きしまくってたのが懐かしい。