On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

一問一刀両断

なんでもQ&Aとかやってみたいね。むしろQ&Qでもいいんだけど。

Q1

Q:好きな人ができました。でもその人は友人の彼氏です。諦めるべきですか
A:友人がどうでもいいなら寝取れ、あんまりお勧めはしないが。どうしてもっていうなら友人から切り出して別れるようにじんわり仕向けろ。そして好きな人の相談相手になれば後は何とでもなるだろ、多分

Q2

Q:出会いがありません! でも彼氏欲しいです!
A:はてなでブログ作って自分の一番イケてる写真をUPり(基本はナチュラルに見えるように。Photoshopが使えるなら詐欺じゃない程度に加工しろ!)、スイーツとかいうよりちょいオタクめな話題とほんのりエロトークで集客してオフ会開けば良いよ! ただし男の質は保障しないけどね!
みたいな。くやしかったら何か質問してみろ。答える保障はしないけどな!