On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

出かける前の色々ニュース

富山の墓地で女性の遺骨盗難26件「もらいました」のメモ

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080823-OYT1T00376.htm
N速+辺りでは「骨壷フェチ」「まさにゆりかごから墓場まで」「北朝鮮が日本人のDNAを持つ遺骨を欲しがってるのではないか?」等等色々云われてますが気持ち悪いことにはかわりなし。

iPodナノ過熱事故、14件未報告 アップル

http://www.asahi.com/national/update/0822/TKY200808210339.html
結構怖いよなぁ。バッテリーがどかん系の事故って。

「女性誌付録のバッグから異臭」 宝島社に苦情40件

http://www.asahi.com/national/update/0823/TKY200808220341.html
あ、これ持ってる。一晩干したら臭い消えたけどね。当たり(笑)?

希望すれば、においが弱いものに交換するという。

においが無いもの、って選択肢はないんだねwwwwww
個人的にはこのバッグいいよ。家の中で携帯とDSと本何冊かをもってうろうろするには大きさが丁度良いし。実はもう一個買おうかと思ってたくらい。

全国初!改正暴対法で820円取り返す 恐喝被害のハンバーガー店

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080820/crm0808202341041-n1.htm
ハンバーガー屋GJ。

岐阜の廃屋に白骨遺体 うわさ聞き子どもら発見

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080821/crm0808211426015-n1.htm
行旅死亡人公告にのりそうだね。

女性は、中学生の息子が友人から「廃屋に白骨遺体がある」といううわさを聞いたため、息子らと一緒に平屋の民家の中を調べたところ、押し入れの中に敷かれた布団に遺体があった。

行っちゃうのかお母さん(44)wwwww

知的障害者ねらい暴行、恐喝…少年グループ逮捕

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080822/crm0808221209007-n1.htm
頭の自由なんか麻酔で簡単に奪えるんだから同じ眼にあわせれば良いのに。頚動脈から弱い麻酔注射したら良いんだっけ?

君は、どんな姿で失踪する?

http://www.enterjam.com/netjam.html
見かけた.comなんてあるのか。これ今度行旅DBのサイドバーに入れてもらおう。

読んでいると、私事だが、風俗店などの割引券など、やましい品を
を財布にしまう際、「ここで行き倒れれば、「官報」に載るのか」と少々不安になってしまう。

行政のやり口による、としか。クーポン券1枚、で済む所もあるし、店名やどこの支店までがきっちりでるケースもあるし、全く官報に載らなくても、県の身元不明死体のリストに載ってる可能性もあるし、あとは、ご遺体の熟成度にもよるか。ケツポケットに財布入れてて、超腐った汁とかかかりまくったらまず判別不能になって「紙片1枚」とかになるだろうし。