On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

伏字だらけの番組批判

自称善意の人に絡まれたくないので。死んで良いよ。
大体ね、*4時間テレビってさ、なんで障*者が頑張ってる頑張ってるってやりたがるの? こんな大変なハンデを持った子が***をやりたいという夢をかなえてあげたい助けてあげたいとか何とか。
普通の人だって頑張ってるんだよ。ああいう人たちばっかり集めて感動とか美しいとか何なの? 言い方悪いけど見**小屋にしか見えなくて不快。ああいうの見せて募金を募るんだよね。はいはい。いいから****の入り口で並ぶのやめて。邪魔。声張り上げなくても募金したかったらするから。