On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

おなかいたいさん

朝、酷い腹痛でベッドを出ることすら叶わず。会社に「いけまへんすまんこ」と電話をかけ、這う這うの体で階下に向かい、鎮痛剤を飲むためだけに食事。殆ど食べられなかったけど、空腹時に薬飲むと高確率で胃が荒れるから……。ベッドに戻る元気も無く、和室でそのまま昼まで死んでた。痛くないときは寝てて、痛みで起きて、の繰り返し。
夕方、コンタクトを受け取りに行かなければならない事を思い出し(明日は仕事終わってからだと間に合わない)、ぼそぼそと支度して受け取りに行く。帰りにお金をおろすためにスーパー内のATMに向かい、ついでに精油を買った。