On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日の読売新聞掲載のあたしンち

みかんが左右がよく判ってないのをしみちゃんに笑われるみたいな話で凹んだ。
好きで左右がよく判らん人をやってる訳じゃないんだけどな……真面目な話本当に咄嗟に判らなくなるから嫌なんだよ。運転してる時とかマジ死活問題なんだから。お箸を持つ手とか云われるけど、普通にそんなもんが浮かんでくるなら左右がわからなくなったりしません! 例え顔が半笑い状態であっても遊びでやってる訳じゃないんだぞ!
ちなみに左利きを右利きにした結果とかそんなんでもないですからね。根っからの右利きです。