On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

てーつりー

最近ちょっとラベンダーの精油を使いすぎて微妙に鼻が受け付けなくなり、Volcnを扱ってる店でユーカリと迷った挙句ティーツリーの精油を購入。鼻が通って気持ち良いです><
ティーツリー、猫には禁忌らしいけどうち猫居ないからね。
ユーカリも欲しいけれど私家系的な問題で血圧が高い方だからちょっと迷ってたけど、家帰って調べたらVolcnのはラディアータだから変な使い方しなければ大丈夫かも。もうちょっと調べてみる。

カモミル

3,500円するVolcnのカモミールはローマンなんですね。ジャーマンカモミール精油より良い香りらしい。