On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

任天堂栄えて本屋潰れる 旭屋書店閉店の衝撃度

http://news.livedoor.com/article/detail/3606836/
うーん、なるべく本はAmazonでなく地元にある本屋で買うようにしてるんですけどね。でも、この数年小説の類は殆ど買ったことが無いです。漫画も昔に比べるとかなり買う量を減らしています。DVDは割引があるし、この辺では手に入らない物もかなり多いので、ついAmazonで買う事になりますが。ゲームは昔に比べて全然やらないので、任天堂にはもうあまり貢献して無いと思う。
地元で付録つきの本を買いまくり普通の袋に入らず大きい紙袋を用意されるのは恥ずかしいと思った。