On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

マジカルインデクス

http://www.magical-index.com/public/index.html
「マジカルチェック」のところでできるよ。

はどはど組の虎♀(地球グループ)

理論的でひたむきなマイペース型

マジカルパターン

語り口調も落ち着いていて、焦っているという印象を与えない悠然とした雰囲気の人。協調性があり、どんな人にも変わらない態度で平等に付き合うことができる。あくまでもマイペースで、奉仕精神が強く、のんびり屋。

性格

【虎】ズバリ最強キャラ!納得するまで時間がかかるが、決めたらとことん!
●全体を見渡して把握したい…バランスが大事
●使えない人が大嫌い
●自分が思っていることは、皆もそうだという、思い込みがある

感覚

【はどはど組】自然でいうと「ピンクのかがり火」!アートなハートを持つ人です。
●争いを好まず、情熱を内に秘めた情熱潜在型。
●表面的はおとなしく。燃える対象にであったら、まっしぐらにのめり込む人。
●創造力や空想力に富み、人の思いつかないようなアイデアが次々に浮かんでくるのです。

行動

【地球グループ】デキル人と思われたい
●自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
●夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。ってなんか企業の目標っぽくていいな。