On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ねじさん

今日ねじが請求書の資料ファイルにムカデをセッティングされるという嫌がらせを受けた話をメールでしたついでに遊ぼうって事になった(意味不明だけれども大体こんな感じ。ちなみにわざとではないでしょう常考)実は先週私の都合が付かず遊べなかったので、その代わりみたいな感じ。
元々今日はDVDと本を受け取る予定だったので、ねじに「おいローソン屋敷まで車を回しやがりなさい」と云って遠回りして寄って貰った。あと本屋とか行った。

カオス袋を貰った

ねじが迎えに来るなり「たんじょうびぷれぜんとだよ!」と云うので「何時のだい」と聞くと「今年度の」という答えが返ってきた。私は水商売の女ではないので毎月誕生日がきたりしません。いやよくわからんけど。
カオス袋
これがそのカオス袋とその中身。というか上履き袋。キョロちゃんが裸足で逃げ出すようなカオス。扇風機はどうやら回すと光るようです。プリキュアのソフトグラインダーは明日にでも飛ばそうと思います。ジェニー学生服の着用写真も近々うpする。