On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日の行旅さん

北海道岩内郡岩内町

本籍・住所・氏名不詳、身長148cm、年齢・性別・推定70歳の痩せ型女性、着衣はクリーム色ブラウス、白色ズボン着用、右上腕・右大腿部に入れ墨、二木・吉田の印鑑、ヨシダタカコ名義のキャッシュカード、東本願寺北支院・二木家関係書類等を所持

なんつーか……どうみてもカタギじゃなさそうな女性の公告です……。持ってるものもなんかこう、アレだ、なんか怖い。多分この人が吉田さんなんだろうけど、じゃあ二木さんて誰よ。内縁の夫とか?

福島県二本松市

身元不明のため、遺骨は保管(遺骨の状態から未火葬)してありますので、心当たりの方は、当市保健福祉福祉課まで申し出てください。

焼いてなーいな公告です。そりゃ多分、焼いたら骨なくなっちゃいそうですからね。

埼玉県春日部市

本籍・住所・氏名不詳、年齢45歳から65歳位の男性、身長170cmで体格は小太り、髪型は白髪混じりで前額部から頭頂部にかけて禿あり、顔型は丸顔で鼻下から顎にかけて白髪混じりの髭あり、足長23cm、頭頂部に「H」型の陳旧性手術痕あり、右肘部付近に陳旧性の傷痕あり、所持品は現金740円、レインコート、帽子、スニーカー、眼鏡、サングラス、小銭入れ、ライター、腕時計、鍵、自転車、携帯ラジオ、黒色チョッキ、白色半袖ワイシャツ、黒色半袖Tシャツ、青色腹巻、深緑色長ズボン、黒色靴下
上記の者は、平成19年7月21日午前10時頃、春日部市藤塚636番地4先大落古利根川左岸土手上を自転車で走行中に心筋梗塞を発症し、自転車ごと倒れ込み、河川内へと転がり落ちて死亡しました。

結構大掛かりそうな手術してますね。なんの手術だろう。

自転車で走行中に心筋梗塞を発症し、自転車ごと倒れ込み、河川内へと転がり落ちて死亡しました。

これは心筋梗塞が死因なのか、川に落ちた事による溺水が死因なんだろうか。