On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

車占い

http://uranai.am/1005/result.htm

jonathansさんは、 マセラティ クアトロポルテ タイプです。

タイプのあなたは、気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。

恋愛について
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子供になり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。
jonathansさんのラッキーアイテム
ドライフラワー

http://www.cornesmotor.com/car/maserati/quattroporte/
こんな車みたいです。