On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

恋をしたらまっしぐら? 恋の一途度テスト

http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/psychology/psy?date=200609061&ty=q&pg=1

ほどよく一途! 適度な距離感が◎

基本的にあなたは恋をしたら一途なタイプ。彼のことを思い、一途に愛し、浮気などは絶対にしないでしょう。しかも常識を弁えているので、深夜に電話をしたり、いつも一緒にいないとご機嫌をそこねたり、そんな迷惑行為をすることもありません。適度な距離を保ちつつ、彼と愛を深めていける理想的なタイプです。

ぶっちゃけ浮気って面倒くさい。マメで神経質でよく気が付く性格じゃないと完璧には出来ないよね。