On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

未来予測マシーン

http://onamae-omocoro.com/
http://onamae-omocoro.com/shindan.php?id=35060&key=xd46tm7t
転載もする。

『jonathans』さんの未来予測

■人との出会い

茶道の無料体験に行ってみる。そこにいたハンサム師範代に一目惚れ、振り向いてもらうためにいい茶を作ろうと静岡へ向かう。数ヶ月悩んだ挙句市販のウーロン茶が一番おいしいという結論に達し、師範代に飲ませる。師範代「こんなに魂のこもったウーロン茶は初めてだ…」。

■結婚

隣の部屋から壁を叩く音が聞こえるようになり、数日続くので苦情を出そうと思ったが、よくその音を聞いたらモールス信号で「結婚しよう」というサインだった。深く感動したあなたは手旗信号で「OK」を伝える。

■仕事

勤めていた会社を辞めたあと、少し引きこもりを経験し、インターネットとアニメ漬けの生活を送る。その少ない情報量からアニメーターを目指す。手先が器用で活躍するが徹夜続きの激務は耐え切れず、良く倒れる。しかし責任感が強く倒れても仕事は仕上げることから「不死鳥」と呼ばれる。

■ターニングポイント

イースター島に行きモアイを見て、自分の本当の父親がモアイだと気付く。いくら語りかけても返事をしない父に痺れを切らし、自らの手で出生の秘密を探った所母親はなんと渋谷のモヤイ像。現在は両親の再会の為に奔走しつつも、自分が石になることに怯える日々を過ごしている。

■病気・怪我

胸にしこりが出来て「ひょっとして・・・乳がん?」と思い病院へ。事務的に胸を触診する医者や、胸を押しつぶして撮るレントゲン(超痛い)をこなした所、「ここは性的な意味で見たらどSの巣窟ね。」とつぶやく。でも結構嫌いじゃないかも・・・。

■人生の最期

「あたし、辛かったわ」「・・・」「散々な目にあったこともあったけど」「・・・」「でも最後に皆とこうやって会えて」「・・・」「とっても幸せだわ」・・・全然知らないアメリカ政府の要人達が会いにきてくれる夢を見ながら、病院にて、安らかなる永遠の眠り。

仕事が微妙にリアルでいや過ぎるorz
あと、うちの親父はモアイというより真実の口に似ていると思う。