On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

Theoria氏とカラオケ行ってきた

二時間の予定だったけど、結局三時間ちょい?
デンモクがちゃんと刺さってなくて充電できてなかった事に殺意が沸いた。Theoria氏は再起動したデンモクBIOSを見て「これLinuxだー」とか云ってましたが自分にはわかりませんでした。
軍歌と懐メロとアニソン系しか聞こえない*112号室……なんという偏り具合。しょっぱなからレッツゴー陰陽師な辺りからお察しください。あ、二回入れて二回目は陰陽師無視して魔理沙唄えばよかったかな。
「傘がない」唄った後で、「結局1970年代から(悪い意味で)何も変わっていない日本に絶望」という話を少しだけした。それと、放送できない(できなかった)曲とか唄ったり。次の機会があればヨイトマケの唄を唄おうかな……。
軍歌の「父よあなたは強かった」の『父』の強さは、BLAME! の霧亥レベルだという話。
あー、曲リストは必要ですかね? 今日はもう眠いので無理ですけど。
で、出てきたら十九時とかなってお腹空いてきたのでマ●ド行って軽く食って帰宅しました。マ●ドって珈琲が凄く不味いんですね……あまりの不味さに軽くお腹が痛くなってきた位不味かったです。それとも何か作り方とか保管方法とかその辺がまずかったんでしょうか。いやもう、とにかく不味かったんですが。焦げた汁ですよあんなの。ほんま。

*1:そうでない曲も少しはあったけど