On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

モバイル姓名判断(数値評価100点満点)

http://n1.mogtan.jp/

「 匿名希望 」
画数:**(4) **(11) **(8) **(9)

天画(家柄)15画 大吉 思慮深く謙虚な性格
地画(個性)17画 中吉 負けず嫌いな頑固者
人画(才能)19画 凶  好き嫌いが激しく情に不安定
外画(対人)13画 大吉 創造力豊かで人気者
総画(総合)32画 大吉 人の財力に恵まれた幸運数

評価 : 84.7点

- おすすめ命名 -
**** こころ 100.0点
**** 愛子 98.4点
**** 桃花 98.4点
**** 葉月 98.4点
**** 雅子 98.4点
 
**** 太陽 100.0点
**** 雅也 98.4点
**** 陽介 98.4点
**** 翔太 98.4点
**** 瑛太 98.4点

親の名前から一文字取って適当に着けられた名前なので、特に画数は考慮されていないものと思われる。ちなみに親父は評価 : 98.4点、母親は評価 : 42.0点だそうで。親父の画数は大抵何処で占っても悪いことを云われない。でも読めない。
子供の名前、こころはやだなぁ。愛子も皇族にいらっしゃるし。桃花や葉月はつける時期を選ぶので、消去法で雅子か。太陽は杉浦太陽と同じなのでやだ。陽介は会社の上司に居るしなぁ*1。雅也といえば沖雅也。親父、涅槃で待っているってか。男の名前、皆それなりで悪くないんだけど、どれも好みじゃない。

*1:タイムカードで知った