On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

昨日の世田谷ベース

「泳げたいやき屋のおじさん」をちらっと唄ってましたね。タミヤのエポパテで補修した器って悪い成分とか溶けたりしないんでしょうか。この前の放送で所さんはエポパテを箱買いしてるって云ってた。箱て。あとなんか変てこな可愛い恐竜っぽいのが良かった。なんか各部位が皆旨いみたいな。牛タンとか付いてて。「最高畜」とかいう架空動物なんだけど。奥様の絵はヘタウマ。Theoria氏の時も思ったけど、普段絵を描き馴れてない人の絵ってなんか良いよね。
しゅるしゅる自動で伸びるメジャー萌え。
ヴィトンのバッグが今ひとつ気に入らない清水圭さん。なんと白ペンキで汚した挙句「I don't like LOUIS VUITTON」とステンシルするとの事。所さんは業務用ステンシルの機械なんて持ってるんですね。しかも結構でっかいのに二つ持ち上げる所さん。やっぱ鍛えてる人は違う。で、がしょんがしょんとステンシルで英字を抜いてスプレーで塗装。凄い、凄いし格好良いけど、女性陣の悲鳴が聞こえるwwwww
あと、美術さんの作った鰐の足とか持って帰っちゃうんだねwww「新宿でオープンカーにバナナのおっきい奴載せて走ってたら皆がバナナだバナナって言うんだよね」とかwwwそりゃ云うわwwwwww