On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ノルンの信託 今から再び始めようとする学問への問いかけ

所謂ルーン占いという奴です。
ダイソーで購入した木工作クラフトパーツのラウンドチップ(Φ18mm・25ピース入)が、丁度ルーンの枚数と同じだったので購入してきました。正逆は明らかに逆向いてるとかでない限り基本的に問わない方向で。アクリルガッシュでルーンを手描きしました。雰囲気的に焦げ茶かなーとか勝手に思って黒と茶を混ぜたものです。真っ黒って何かよくわからんけど厭だったんです。で、その後でお香でチップを簡単に聖別。気休めみたいなもんです。

本題・ノルンの信託

Urdr:Geofu
Verdandi:Yr
Skuld:Daeg

へっぽこリーディング

ギューフはギフト。ユルは一つの終わり、一つの始まり、死と復活。困難に因る成長みたいな解釈もある。ダエグは夜明け、大きな変化。
うーん、ユルとダエグ、似たような意味が現在と未来に被ってるのが気になるなー。過去に貰った「何か(物質的なもの・精神的なものかは判らないけど)」と関係が有るんだろうか。
ちょっと先週精神状態(月曜日は体調も崩してたし)が酷くて、結構しんどかったんですけど、金曜日辺りからちょっと好転の兆しが見えていると云うか。
難産的な(笑)大きな変化があるのかもしれない。

別件

別の事で占ったんだけれども、妙にユルが出てくる。何かあるのかな……。