On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ミキちゃんマキちゃんドレスセット たのしいようちえん

ハワイ子とイギリス子
1,280円で購入。人形は105円!
ぴったりです。可愛い。光源の関係でイギリス女子が美白されまくってます。あと、後ろのCDは気にしない気にしない。
あと、説明に「なめるとにがいよ・苦味部分バッグ」と書いてあったので本当に苦いのかと舐めてみたら本当にヤバイくらい苦かったです。下品だから良い子も良い大人も真似しちゃ駄目だぞ! jonathansとのお約束だ! 鞄はちゃんと洗ったぞ!

デナトニウムベンゾエイト

ぐぐってみたら、ペットのしつけの際に使ったりするみたいですね。製品はスプレーやジェルになっていて、舐めてはいけない部分に塗布しておくとか。