On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ハワイ女子買って来た

ピンバイスとピアスとハワイ女子購入。ハワイ女子、家でお湯パーマっつか括られていた髪の癖を取ったら超可愛い! 色黒ストレート茶髪だから90年代の安室奈美恵っぽい! ミニスカと厚底ブーツ履かせたい!

こんなかんじ

ハワイ女子
帽子はアルゼンチン女子のもの。胸のなんかよく判らん布はデフォでついてた。首を抜かないと脱がせられないみたいです。スカートは……はぎれを鋏で切って、適当な丈になるように折って、両面テープで止めて、端はほつれ止め液でとめて、布の端にテープで止めるマジックテープをつけただけ。どこまでズボラなんよ、私。せめて縫えよと。
あと、背景は、ミシン。