On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

リペ一応終わった

レイアースとかその辺のCLAMPみたいな目になったなぁ。顔の濃さを強調する為に若干目の感覚は詰め気味、で、切れ長の目。切れ長の目って超タイプなんよね。ビンディは赤いラインストーンのアーモンド型の直下に銀のブリオンをつけた。習作なのでUPはしませーん。下手だし。身内にメールで送ったけど。インド女性のファッションを見る限り、インド女性はかなり派手な格好で、デフォのルージュの色がベージュとかペールピーチとかその辺の色なんだけど、こんなに地味である事はなさそうなので、次回はルージュのペイントと、両手にヘナタトゥーを入れる予定。マニキュア・ペディキュアは最後だね……。ピアス類も100円で見つけてきてつけようかな。いいなぁ人形は、アレルギーが無くてwwwww