On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

本日の作業

綾波レイ(feat.BVM2002 Ver.)のパーティングライン取りをした。スク水仮面の方は今日は無理。バリを取った凹みがあるからそれをなんとかしないと。綾波スク水仮面の頭が交換してある。妙にむちむちのスク水綾波、これはこれでいいんじゃなかろうか。
で、綾波レイのボディの方の話だけど。選択肢は三つ。

  1. このまま楽しむ
  2. 前張り部分だけ残してぱんつの塗装を剥ぐ
  3. 全部ぱんつ剥ぐ

さあどれだッ!!! 一部残すより剥いだ方が楽ではありそうだけどね。まぁぱんつ剥いだところでスカートがあるので問題は無いですー。あと綾波パイパンだという脳内設定は中学生の頃から誰にも譲れません。
今日の夜はフィギュアにかかりっきりだったので人形の話しかできないなぁ。つーか仕事場で目と肩を駆使して、家に帰ってからもまた似た様な作業してるって、アホとしか云いようが無い。