On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日のドラマ行旅さん

二件目:愛知県岡崎市

本籍・住所・氏名不詳、年齢55歳〜70歳位の男性、身長163センチ、体格中肉でガッチリ、栄養良、頭毛黒色白毛混パーマ疎生「M」字に額がはげる、血液型O型、着衣は白色Vネックのセーター、赤色地に紺色と黄色のチェック柄の長袖カッターシャツ、白色半袖肌シャツ、紺色作業ズボン、白色ブリーフ、緑色靴下、黒色革靴、黒色コンバースオールスターのキャップで、濃い灰色ジャンパーと灰色ウィンドブレーカー、所持金は6,838円、カシオ製腕時計、黒色小銭入、ポケットにキーホルダー付き鍵を所持していた
上記の者は、平成19年3月3日午後1時45分、岡崎市明大寺町字東長峰47番地先の路上で、通行人の女性が、うずくまっていた男性に声を掛けたが「ウー、ウー」と声を発し苦しんでいたので、119番通報し、岡崎市中消防署救隊が岡崎市民病院へ搬送したが、途中心停止状態となり、同院医師により蘇生処置をするも蘇生せず、死亡したもの。同院でのCTスキャン、レントゲン撮影の結果、頭部には異常はなかったものの左肺に強度の肺炎を発症していることが判明し、その他身体に外傷、骨折もないことから、内因による病死との検案結果であった。

公告長ッ! つーか(必要なさそうな所まで)詳しいですね。