On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

エラーは見つかりましたwwwwwwwww

外国に鯖のあるサイトを見ていたんだけれども、

コンピューターはお客様が開いた全てのアダルトサイトの跡が入っています。
ファイルがコンピュータにインストールしプライバシーを侵入するのがたぶん分からず、お仕事とご結婚が危険です。このファイルはインターネットの動作の跡が残り、クレジットカードの保護も危険になります。コンピュータにこの跡が残らないために、一時的ファイルとインターネット歴史の削除ができます。
無料でパソコンをスキャンするためにDriveCleanerをインストールしますか?

という楽しい警告が出てきた。どうみても日本語が崩壊しています。電波過ぎるだろうこれは。念のためとりあえずFF立ち上げてぐぐったら、やっぱりスパイウェアとかアドウェアとかその辺のモノで、面倒くさかったのでDonutごとアラートもどきを落としました。
あたしゃアダルトサイトがばれるよりも、もっと違うアレが発覚しちゃう方が余程恐怖だよ。「jonathansの中身=アダルトサイトみてる」よりさ、「jonathansの中身=奇●とか死●とかみてる」って方が会社の立場的には余程損害だと思うんですけど、どうよ。
第一クレカなんて持ってないし。インターネット歴史の削除辺りはTheoria氏が望んでるんじゃないかしらん。