On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

米返し

今更。

ねじ 『どちらかと言えば、軟骨より鶏皮。
自分は思考が完全に文系(らしい)だが、人間関係を築くのも、セールストークも非常に苦手である。
専門知識も無く、話し下手な自分は終わってる。
が、こだわりが無いというのは結構幸せなことかもしれない。と思う今日このごろ。
ところでその「ぷろ串」とやらは塩とタレどっちが美味いの?』

鳥皮好きだよな*1君は。コラーゲン摂取!
そうだよな、文系の非コミュも沢山居るんだよな。文脈読めても空気読めないとか、書いてある事しかわからん人とか。
ぷろ串は……塩じゃねえかなぁ。多分。

*1:一発変換したら「取り交わす木だよな」になった