On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

井上ひさしを貸して母屋をとられる(やまだひさしでも可)

自分がどうしたいのかちっともわからん。午後くらいから考える、以前の問題で全く頭が回ってない。壊れたHDDが入ってる気分。カリ、とも云わない。しゅるーんって空転してしゅるるるって云ってぷすん。はいおしまい。それにしても泡盛飲みすぎた。飲みすぎて、まぁ意味が通る程度に読める文章が書けるのだから、多分酔ってはいない。第一素面でも文章が悪いんだし、酒飲んでようがどうしようが別に変わらない。酔っている事を言い訳にする馬鹿たれに回し蹴りを食らわせたい。酔ってどうにか成る程酔う奴は馬鹿。指が痛い。煙草吸う人から本を借りると部屋が煙草臭くなる。紙は意外とヤニ臭を吸う。多分私の部屋から貸し出した本も何某かの臭いがするのであろう。今日の仕事は休日の兼ね合いもあって詰まっていた。でも定時で帰った。仕事なんかしたくない。くそったれの家畜どもが。ミンチにしてやる。BLAME! は借りてるやつ全部読んだ。黒すぎて印刷潰れてるね。やっぱりよくわからん。構造物萌え。こういうノリは外人が好みそうだと思った。はぁー。もう寝よ。寝れないだろうけど布団に入る。明日なんか要らないよ。ずっと寝ていたい。