On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

週刊文春が男女千人に聞いた「テレビを消したくなる芸人」ランキング

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/931133.html
以下伏字にてお送りします。

  • で●よ。はアクセルホッパーの数千倍ウザイ
  • ク●バタオ●ラはエンタでなんかやらかして、その次の出演時の謝罪だけ見たんだけど*1、前回見てない人間には何の事か判らない上に謝罪の仕方が凄く気に食わなくてあれ以来嫌い
  • 猫ひ●しは猫掴みして舞台から引き摺り下ろしたい
  • ア●ガールズ、都道府県系の特番で広島代表で出てくるな。なんでお前等なんだ
  • ザ・●っちは面白くない上にイケメンでもない同じ顔を画面で二つも見せられる事の苦痛
  • ロ●ブーが嫌いと云うより彼らのやってる番組が嫌い
  • Z●XY D●LLはロリィタさんに土下座して謝れ! 乙女はそんな言葉遣いするもんじゃない! 毒舌ロリィタとかああいうゴスロリ系統の中で一番嫌い。衣装に似合う言葉遣いしろよ。

*1:確かクワバタが頭丸めてたんじゃなかったか