On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

大泉洋版「東京タワー」が昼間にKRYだかでやってたらしい

仕事で見られんかったし、今日は7時41分というヤバすぎる時間に起きてしまい、10分以内で支度というハードモードだったので、新聞なんか読んでられませんでした。いつもならぱらっと読んでるんですが。この前はいいともで井上陽水出てたとか云ってたしなんかこの前からいいとも時間変わって見られなくなったしで最近TV運がないねぇ。
某派遣のドラマ、観てません、というか、観ているとなんか苛々してきて無理です。洋ちゃんはくるくるパーマで素敵なのにね。なんでだろ。ドラマを継続して観る事自体あまり好きじゃないからかな。