On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

女の論理―“蒸し返し論”

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50929959.html
蒸し返すと云うか、何度指摘しても学習しない奴にはこういう云い方するよ。店の予約とかじゃなくて、遅刻とか、そういう方面だけど。飯なんか安くてそれなりの味ならどこでもいいじゃん。話題の店とかそういうのって基本的に混んでるし鬱陶しいからヤダ。で、アレだ、オサレな店→居酒屋みたいなランク落としが以前有って、で、また同じパターンになりそうだから最悪って思ってるんだろ多分。「別の店」ならばランクが同じ位か一ランク位落とす、位にしとかないと多分不満出ると思うよー。スカートにハイヒール姿の彼女を居酒屋ですか。へぇーそうですか。みたいな。よく判らんけど。
で、なんで誰も指摘しないんだぜ? な米80

笑えないから困る
俺「何食べよっか?」
女「何でもいいよ」
俺「俺も特に決まってないし、とりあえず和洋中から絞ろう」
女「だから何でもいいよ」
俺「それじゃ麺類で。友達が言ってた店開いてるかな。ガーリックトーストがうまいらしいよ」
女「ご飯物が食べたいんだけど」
氏ね('A`)

あのさぁ、普通デートでにんにくはないっしょ。男性が気にしなくても女性は気にするよ。そのまますぐ家帰って風呂入って寝るだけならまだアレだけど。つーか「麺類」なのにガーリックトーストっておかしいと思わんのかwwww