On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ダイソー 隠れた逸品たち

http://www.daiso-sangyo.co.jp/excellent/index.html
個人的お勧め。

  • 肩部分が伸縮するハンガー
  • 蓋が水色のふりかけ入れの二個セット
  • 500円のイヤホン
    • 安いイヤホンスレでそこそこ評価が高かったので買ってみた
  • ブラックライトペン
    • 可愛いのは高いよね。手帳をこれで書いたら秘密っぽくていいかもしれない
  • 金属製のものさし
    • 雑誌から切り抜く時専用。削れてきちゃうので高い金を出すのは勿体無い
  • 透明のお道具箱みたいなケース
    • 汎用性高いよ! 私は本当にお道具箱として使ってます

おかし

  • マジックフレークスのピーナツバター
  • きなこ大豆チョコ

化粧品

アイシャドウとかの色味のあるものは書く対象から外してます。

  • コスミオンパフ
  • マコト製の化粧ブラシ類
  • 付け睫
    • 冴えない肉厚一重瞼のjonathansもこれで二重が出来るんですいやマジで
  • ヒアルロン酸リップクリーム
    • コラーゲンのもあるよ!

今はもうない

*1:今もうちょっと高くなって売られてるけど、正直100円以上で買うものでもない気がする