On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

こめめめめ

# ねじ 『タクシー代は請求したりしなかったり。少額だったら会社で払ってあげるらしいが度を超えて使った場合は請求書出すよ。
うちの会社の場所柄タクシー使わなきゃどこにも行けないから仕方ないのもあるしね。
これ書いてて思い出したんだけど、携帯電話貸出すことがあるんだけど頻繁に外国にかけてくれて12万の請求書が携帯会社から来たときはびっくりした。
これはもちろん貸し出した相手に請求しましたヨ』

タクシーも携帯も、ある程度までの金額は会社でサービスするんだね。まぁ立地条件悪いもんなあそこ。ちゅーか12万って。おっそろしいなぁ。国際電話こえー。逆に云うと12万でどれ位の時間かけられるのかって事なんだけど、どうなんかね?