On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

派手な着物・ドレス・フリルの服

全部苦手。着る機会とかなるべく避けてる。てゆか自分がフリルの服着るとか一番ありえない。想像しただけで吐きそうになる。昔小母さんにフリルでピンクのスカート貰ったけど、その小母さんと逢う時にしか穿かなかった。だから二回位しか穿いてないんじゃないかな?
実はスカートも浴衣もあまり好きじゃない。スカートは、最近仕事でジーンズ着すぎて劣化が早いので休日に仕方なく穿いてる。もっとズボン増やそうかな。ジーンズ以外の。スカートなんか全部処分したい。この前気の迷いでベロアのスカート買ったけど、全然似合ってない。
女になんて生まれてこなきゃ良かったよ。むしろ生まれてこなきゃ良かったんだ。