On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

Thingamablog

">Javaによる手軽なブログツール - Thingamablog

これ良さそうだな。今使ってないOCNの垢があるんだけど、今さっき解約*1したからFC2使うの止めてOCNでサイト作ろうと思ってる。CGI使えないけど無料で、放っておいても消えない上に画像直リンクできて広告なしってのは割と魅力。しょっちゅう飽きて放置するんで、そのたびに消えてたら鬱陶しいし。
と云うわけでOCN再契約して適当に再構築したらFC2の垢は……どうしよう。別に消す理由もないから放っておこうかな。とりあえず今からサイトデザインでも作るわ。超鬱陶しいサイトにしちゃるけえね。

「日記を付けるソフト」スレのまとめサイト

http://nikkimatome.nomaki.jp/

*1:再契約は1月16日から出来る模様