On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

はなよめさんぬりえ

ねじにエロ鉛筆色鉛筆を貰ったので塗り絵を買った。ハッピーブライダルというタイトルで、絵師さんは進上真樹さんという方。キラキラぱっちりおめめ、ふりふりふわふわ幸せそうなキャラクタなんか全く描けないのでこの塗り絵を買ったんだけど、80年代後半〜90年的な感じの絵柄でとても良い。お花の絵が多いので気合入れないと色彩がまとまらなくなりそう。単色じゃつまんないし。とりあえず今から一枚塗ります。その前にウェディングドレスの画像検索してみるとしますかね……。

色鉛筆って

まともに買うとコピックとそんなに値段変わらないよね。オソロシス