On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

空気嫁って云う方が空気読めてない

あれだよ、基本的に他人なんてどうでもいいしどうなってもいいから他人に対して注意とか諌めたりとか殆どしないんだけど、それでも将来有望だとかそれなりに気にかけている人間には注意もしたりする訳よ。でよォ*1もしそれでこのタイトル的な逆切れとかされたらやってらんないよね。いや空気読む読まないの話だけじゃないけど。勿論悪ノリで店とかで破壊活動してる人間が仲間にやめろって云われてお前空気嫁ボケとか云ったらそりゃ云った方がおかしいんだろうけどさ。どうなんかね。私は間違ってんのかね。

*1:Theoria氏の口癖。この言葉だけ妙に声が太いので面白い