On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

頂き物とここ数日買った本

Theoria氏からの頂き物

  • 図解アリエナイ理科ノ教科書―文部科学省不認可教科書(ASIN:4915540774
  • 図解アリエナイ理科ノ教科書IIB―文部科学省不認可教科書(ASIN:4861990319
  • ハリウッド・スタイル実力派ヴォーカリスト養成術(ASIN:4845612135
    • カラオケで喉を壊した後風邪をひくという事がここ数年で何度も有り、唄い方が間違っていて喉を壊すのは構わないけれど体調にまで影響が出るのはまずいと思い、2chカラオケ板でロジャー本と呼ばれ、良書指定されていたこの本を購入。

どれもAmazonセブンアンドワイで買おうかどうか悩んでいたのですが*1、大阪に帰省した後で恒例鍋会に参加なさると云う事なので買ってきていただきました。あまり安い買い物ではないのでお金を出すと云ったのですが……学生さんから巻き上げたようで心苦しいです。そのうちなんか返します。

買った本

*1:通販ってどうも苦手なので二の足踏みまくり……