On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

一生のうちで何人の人とエッチする?

http://www.tinkle.co.jp/test/yn52/index.html

D・ひとり
「貞操」に対する意識もさることながら、もともと人と深く関わるのが苦手なあなた。自分が一番好きで、Hに対しても淡泊なほうです。そのため、プライベートでの経験人数はきわめて押さえられそう。そのお相手となる男性は、生涯でたったひとりかも!? でもこれって考えようによっては超幸せ。宝物のような彼、大事にして。

タイトルを「いっしょうのうちで なにじんのひとと えっちする?」と誤読し、「ひとり」で劇団ひとり森本稀哲が思い浮かんでしまったので多分相当頭が疲れているのだと思った。