On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

針の先に立つやうに

最近、精神的に安定が保てない。特にふわふわと感じる*1状態が酷い。動悸も来るし、軽い興奮状態に陥るのか、手汗が酷くなるし、指先や指の間にある古傷の位置が疼く。この状態のときは眠くないので困る。今も寝れない。昼間仕事してる時は眠気を感じるんだけれども、それも今は凄く少なくなっている。
それがなくなると気分が落ち込んでくるし。なんなんだ。

*1:何が、と聞かれても上手く説明が出来ないが、車で走行中に急に前輪が下に沈むようなイメージ、乗った事は無いがジェットコースターで山の頂点から降り始めた瞬間的なもの?