On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

プレイ日記をつけるよ

折角だし。何がどう折角なのかわからないけれど、とにかくゲームは一日一時間まで。それ以上やると他の事が出来ない。ただでさえ結構色んな事するの削ってるんだし。
さて。今日はバラム市街から戻りフィールドでバトルをして適当に魔法をドローしておく。炎の洞窟でイフリート戦。シヴァのエフェクトで画面はフリーズ、でも残り時間カウントは減ってるってこのやろー。実はセルフィとの「文化祭や ら な い か」イベントをやり逃してしまい、イフリート戦は二回やってたりする。イフリート戦終わった所でケツァクウァトル*1がカードを覚えたので、フィールドで敵をカード化しまくり、バラムガーデンで図書館イベントと文化祭勧誘イベントを終えた所で本日は終了。

*1:妙にタイプしづれえ……ケツアルコウアトルとかケツァルクアトルならタイプしやすいのに……