On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

首のコリが神経を刺激 精神症状に発展することも

http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/08/post_6561.html
今も七度ちょい程度の微熱を保ったままで、下がりもしなければ上がりもしない状態なわけですが。熱以外の身体症状は夜の眼精疲労と首(リンパのある部分)が痛む*1ことだけ、朝は六度五分とまあまあ平熱、夕方になるとじわじわ上がってきて、八時ごろとかになると急激に眼精疲労なんかで辛い、って感じです。今も目の痛み堪えてタイプしてます。いや、寝ろよとか云わないでください。寝れないんです。
ちゅわけで少しぐぐってみたらこんなのが出てきました。慢性疲労症候群もちょっと気になる病名なんだけど。医者行けと云われそうだけど病院大嫌い……。

*1:母親に触ってもらったけど腫れてないってさ